歩いて痩せる ~diet-agogo’s blog~

毎日10000歩。歩いて痩せるブログ。

ダイエットの応援をしてくださる方はポチお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

リフレッシュと体重増加

インフルエンザの猛威が我が家を包み込んでいる。

妻は完治。

下の子は戦っている。

私と上の子はインフルに怯えている(笑)

早く治ってほしいけどこれだけはどうにもならない。

薬を飲んで安静にかなぁ。

 

そんな中で夜だけ時間をもらって約束していた飲み会に出席した。

一次会の2時間だけ。

もリフレッシュできたし、こんな状況の中行かせてくれた妻には感謝。

飲み会って体重的には太るから、ダイエットをしている身としては厳しい。

そんな予想はしていたけど、結果は思った以上に酷かった。

体重計を二度見したレベル。

まあしょうがない。

 

明日、明後日で調整して戻すしかない。

3月末の目標は68.5Kg。

ここで達成できないと今後のモチベーションにかかわる。

何としてでも達成!

あと10日ほど。

 

歩いてるとけっこうおもしろい面白いものや珍しいものが見れる。

今日は中華街の写真を。

f:id:diet-agogo:20180318100045j:plain

f:id:diet-agogo:20180318100108j:plain

f:id:diet-agogo:20180318100149j:plain

 


[本日のスコア] 03/17

体重:70.6Kg

歩数:23893歩

 

ダイエットの応援をしてくださる方はポチお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村