歩いて痩せる ~diet-agogo’s blog~

毎日10000歩。歩いて痩せるブログ。

ダイエットの応援をしてくださる方はポチお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

電車遅延

毎日10000歩を目標に歩いている。

これはいっぺんに10000歩歩いるわけではない。

 

朝の通勤時に4000歩ほど。

昼間動き回っていて1000歩。

帰りの通勤時に5000歩。

合計10000歩をひねり出している。

 

朝寝坊したり、電車が遅延すると朝の通勤時に4000歩歩けないときがでてくる。

今朝がそうだった。

そんなときは、帰りの通勤時に8000歩歩かないといけなくなる。

これが中々骨が折れる。

そのためなるべく朝歩けるようにするわけだが、このブログの更新が深夜である。

今も深夜である。

朝寝坊が必然となる。

色々なしわ寄せが朝に来てしまっている。

これはどうにかしないといけない事態だ。

ブログ更新をなるべく早くしよう。

 

さて、当初の目標であるマイナス5Kgを達成させるわけだが、いつをターゲットにするか記載していなかった。

今3月で5カ月後は7月だ。

ターゲットは7月末のようだ。

残りも頑張って歩こう。

 

気合はいつもいれているが、帰りにスーパーでこんなものを見つけてしまった。

レーズン好きなんだよね。

f:id:diet-agogo:20180309025326j:plain

裏返して数値を見て絶句したのは言うまでもない。

パンは高カロリーだ。。。

f:id:diet-agogo:20180309025417j:plain

 

[本日のスコア] 03/08

体重:68.8Kg

歩数:14213歩

 

ダイエットの応援をしてくださる方はポチお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村