歩いて痩せる ~diet-agogo’s blog~

毎日10000歩。歩いて痩せるブログ。

ダイエットの応援をしてくださる方はポチお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

更新時間が定まってないのはいかがなものか。
とは思うものの、毎日午前3時に更新してたら「コイツ大丈夫か?」と思われそうだし(笑)
 
そんなわけで更新時間は定まらないけど、1日1回は更新する。
毎日の体重を計って記録する目的もある。
レコーディングダイエットとは違うけど、数字を毎日確認するのは目的達成に必要だし。
 
さて、月曜日は某所に立ち寄りしてから職場に向かっている。
そのため月曜日に歩数が10000歩を下回るのはごくごくまれ。
特に気にしなくても10000歩は越えてくる。
しかも一気に歩いてるわけじゃないから、理想の歩き方かも。
 
危ないのが土日。
予定があったとしても、気にしてないと「あれ?まだ7000歩だ。ヤバイf(^_^;」ってこともある。
目標は目標で体重を落とすのが目的だから、毎日10000歩も努力目標ではある。
 
ただ、私はテキトーな人間だ。
毎日10000歩を続けてるから、意地でも途切れさせない!
そんな気概で続いている。
これが途中で途切れてしまったら、この前も出来なかったから10000歩いかなくてもいいか。となってしまう。
容易に想像がつく。
そのためにも毎日10000歩は必須なのかもしれない。
 
そろそろ3月も真ん中になる。
果たして最初の体重からどれだけ落ちているのか。
予測曲線からの解離も気になるところ。
グラフつけないとなあ。
 

[本日のスコア] 03/12

体重:69.1Kg

歩数:13187歩

 

ダイエットの応援をしてくださる方はポチお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村