歩いて痩せる ~diet-agogo’s blog~

毎日10000歩。歩いて痩せるブログ。

ダイエットの応援をしてくださる方はポチお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

今日は久しぶりに会う友人と遊んだ。

本屋に用事があって出かけたが、ボーリングやったりスパに行ったりご飯を食べたり充実の一日になった。

 

ボーリングはスコアが悪すぎてここには載せられないが、1ゲームでちょうどよい体たらく。

若い頃は3ゲーム、4ゲーム当たり前だったよね。と話しながらさっさと退散する四十のオッサンコンビ(笑)

久しぶりで楽しかったけど、スコアを競うにはもう少しリハビリが必要だなあ。

 

そのあとはスパでのんびり。

天気も良かったから、露天風呂の脇で日光浴したり、サウナで汗を流したり。

リフレッシュできる休日の昼となった。

f:id:diet-agogo:20180325113154j:plain

ご飯は寿司屋に。

回る寿司とはいえ、そこそこお値段の張る1皿100円ではない寿司屋。

食べるのに夢中で写真撮らなかったなぁ。

今度行ったときは写真撮ろう。

 

今日はどれぐらいの歩数になるかわからなかったから、朝の散歩も慣行した。

そのおかげか寿司を腹いっぱい食べた割には体重の増加もそこそこで収まった。

また明日からダイエットしよう。

 

[本日のスコア] 03/24

体重:68.0Kg

歩数:11539歩

 

ダイエットの応援をしてくださる方はポチお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村