歩いて痩せる ~diet-agogo’s blog~

毎日10000歩。歩いて痩せるブログ。

ダイエットの応援をしてくださる方はポチお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

今日は久しぶりに朝寝坊をした。

歩ける予定があるために、朝の散歩はなくても良いかなという判断だった。

※のちにこの判断が誤りだったと気がつくのはもう少し後のこと

 

何度寝かしたあとに起床。

今日も良い天気だ。

天気が良いし暖かいから外を歩くのは楽しい。

桜もどんどん咲いていて目を喜ばせてくれる。

f:id:diet-agogo:20180326063813j:plain

 

午前中は家の中のことを片付け。

昼過ぎに出発。

やはりポカポカしている。

もう4月も近い。

寒の戻りはあるのだろうか。

 

用事を済ませて帰り道。

歩数計を見てみる。

3000歩。

あれ?

予想外に少ない。

これは回り道をして帰らないといけないパターンか。。。

 

自宅最寄り駅の2駅前で下車し歩いたよ。

1駅前じゃ全然足りなかったから。

おかげで10000歩は達成したし、体重は順調に減っているけれど。

予測は正確にしないと自分に振り返ってくるなぁ。。。

 

[本日のスコア] 03/25

体重:67.2Kg

歩数:11488歩

 

ダイエットの応援をしてくださる方はポチお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村