歩いて痩せる ~diet-agogo’s blog~

毎日10000歩。歩いて痩せるブログ。

ダイエットの応援をしてくださる方はポチお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

3月の振り返り

少し間が空いてしまった。

3月から始めた歩いて痩せるダイエット。

結果はというと大成功になるわけだが、一番痩せられた理由が病気(胃腸炎)というのが

笑えない事実だ。

 

さて、そんな3月を振り返ってみよう。

スタート時点では、68.9Kgあった体重。

途中で増加し、最大時は70.6Kgと1Kg以上増えるという何ともダイエット中と言いづらいようなことも。

それでも胃腸炎で一日食べなかったこともあり、最終的には67.5Kgに。

最低時は、67.1Kgを記録。

66Kg台も見えてきた。

f:id:diet-agogo:20180404004020p:plain

なだらかな下り坂になっていないのはご愛敬。

 

3月末での目標はマイナス1Kgの68.5Kgだった。

終わってみれば1か月前倒しで達成している。

これは喜ばしいことだが、ここ何日かの体重は減少傾向が見られない。

ここで下がらなくなると今後が厳しくなる。

食べるものも少し考えてなだらかな下り坂を目指したいと思う。

 

[本日のスコア] 04/03

体重:67.9Kg

歩数:11659歩

 

ダイエットの応援をしてくださる方はポチお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村