歩いて痩せる ~diet-agogo’s blog~

毎日10000歩。歩いて痩せるブログ。

ダイエットの応援をしてくださる方はポチお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

結局またこの時間に更新している。

ブログを始めて1週間ほど経つが、一番遅い時間の更新かもしれない。

明日も仕事はある。

大丈夫かな。。。

 

さて、今日は用事があったのにも関わらず距離を稼ぐことが出来なかった。

ギリギリ10000歩に達成したレベル。

まだグラフ化していないので、はっきりとは言えないがもう10000歩ぐらいではびくともしない体重になってきている気がする。

前日に12000歩や15000歩歩けた日だけ体重が減っているような。

 

もちろん食べたものが大きく影響するし、毎日同じものを食べているわけではない。

そこは加味していないので、データとしてはかなり不十分ではある。

食べたもの、運動量を計算しないと正確な数字は出てこない。

しかしそこまでやるにはまだ準備不足だ。

とりあえずは運動強度を上げることで対応していきたいと思う。

 

時間が取れたら栄養面や学術的なことも盛り込んでいきたいが、そこにはもう少し準備も必要だ。

何より備忘的に始めたブログであり、まだ誰かのためになるような代物ではない。

とりあえず自分が痩せること。

それこそが誰かの役に立つかもしれない。

 

[本日のスコア] 03/11

体重:69.0Kg

歩数:10274歩

 

ダイエットの応援をしてくださる方はポチお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村