歩いて痩せる ~diet-agogo’s blog~

毎日10000歩。歩いて痩せるブログ。

ダイエットの応援をしてくださる方はポチお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

CT検査

今日はCT検査の日。

腹部CTは人生初なので少しドキドキしていた。

指定の時間に病院に行く。

 

最新の病院だから受付も機械化されている。

誰に会うこともなく、機械にカードを通すと「どこそこに行きなさい。」と指示される。

人間味がない便利だ!

その指定場所で受付を済ませ少し待っていると名前を呼ばれる。

1m四方の小部屋に入り、待っていると扉があき何やら巨大な装置がある部屋へ。

CT装置はでかいね。

人の周りから撮るから大きくなるのかな。

 

時間は短かった。

賞味5分ぐらい?

今回は造影剤を使った。

看護師さんに「体が温かくなりますよ」って言われた。

ゆっくりどんどんと温かくなるのかなと思ってたら、すぐに効果が表れてビックリした。

そんなこんなでCT検査は終わり。

結果は明日教えてくれるらしい。

お支払いはそこそこのお値段だった。

ググっておいて良かったわ(笑)

 

午後からは職場に移動し、お仕事。

ご飯は少しずつ食べているものの、減った体重や胃腸のことを考えると食欲はあるけどセーブ気味。

それが良いのかもしれない。

無理は良くないし。

少しずつ痩せてリバウンドなしが一番だしなぁ。

今日の体重はビックリ。

ブログのタイトル「病気で痩せる」に変えようかなぁ。。。

 

[本日のスコア] 03/22

体重:67.1Kg

歩数:13549歩

 

ダイエットの応援をしてくださる方はポチお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村