歩いて痩せる ~diet-agogo’s blog~

毎日10000歩。歩いて痩せるブログ。

ダイエットの応援をしてくださる方はポチお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

結果

CT検査の結果を聞きに病院に来た。

ここの病院は建物を新しくしたばかりでとてもきれいだ。

病院自体は昔からある。

なにせ私が生まれた病院だ。

少なくとも40年は経過している。

 

今日は昨日の検査結果を聞くわけだが、約束の時間になっても先生からは呼び出しがかからない。

待ち合わせスペースで待つこと45分。

朝が早かったこともあり、途中で居眠りしつつも何とか待った。

60分経っても呼ばれなかったら帰っていたところだ

先生はいつもにこやかにお話しくださる。

会ったのは今日で2度目だ。

 

私の胴体の輪切り写真をモニターに張り付けながら結果を話してくれた。

「CTとったんですが原因がわかりません。脂肪肝でもないようですし。」と歯切れが悪い。

どうやら体質的なものという整理に落ち着きそうだ。

前回のときの血液検査では、γ-GTPも少し良くなっているようである。

CTでの原因究明は失敗ということか。

日本の医学は負けた

「これからは経過観察を続けてください。」と言われ診断室を後にする。

 

 昨日は中々の大金にビックリした支払だが、今日は220円。

あまりの落差に2日続けてビックリさせられた。

あの大型機械は何でもわかってしまうが、使うのに非常にマネーがかかるのだろう。

次に使うのは死ぬ間際にしていただきたい!

とはいえ結果が良かったことで、心もうきうきしてくる。

人間は現金なものである。

 

昼食は牛丼とあさり汁にする。

ちょっと元気だと思うとコレだ。

腸炎は収まっているが、まだ完全復活ではないはず。

調子に乗ったということか。

案の定食後はお腹が重くなり歩くのも大変になる。

牛丼は並でも多いということか。

歳は取りたくないものである。

 

この昼の牛丼が響いたのか、体重も少し戻ってしまった。

リバウンドにならないよう明日からも気を付けねば!

今日は結構歩いたから明日の体重減少が楽しみだ♪

 

[本日のスコア] 03/23

体重:67.6Kg

歩数:21378歩

 

ダイエットの応援をしてくださる方はポチお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村