歩いて痩せる ~diet-agogo’s blog~

毎日10000歩。歩いて痩せるブログ。

ダイエットの応援をしてくださる方はポチお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

インフル2日目

今日は子供の終業式。

4月には年少から年中に上がる。

幼稚園に初めて行ったときは、母から離れられなかった。

1年間で随分成長したなと感じる。

集団生活にも慣れたようだし、楽しく通えたようだ。

 

全体での話を聞いたあと、各クラスに分かれて先生の話を聞く。

まだまだおしゃべりをしてしまったり、遊んでしまったりするけどみんな成長している。

このクラスでいられるのも今日で最後。

新年度は新たな3つのクラスに分かれる。

仲の良い子と一緒だといいなぁと思っていたようだが、どうやらそれはかなわなかったようだ。

でも新しい友達もできるし、通う幼稚園が変わるわけではない。

もっと友達が増えるといいね。

先生は涙涙だった。

1年間一緒にいれば当然かな。

 

一旦帰宅し昼食を食べたのち職場へ移動。

仕事を少しでも進めないと。

帰宅後も家のことをやらないと。

妻がインフルエンザになって困ったことがいっぱいだが、何とか生活は回っている。

相手の苦労も実感できているし、これはこれで良かったのかもしれない。

 

問題があるとすれば歩く時間が中々確保できないことか。

それでも10000歩は達成。

しばらくはギリギリの攻防が続きそうだ。

 

[本日のスコア] 03/14

体重:68.9Kg

歩数:10648歩

 

ダイエットの応援をしてくださる方はポチお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村